« 耕英地区最後の見頃 | トップページ

リオグランデ恒例の子どもクリスマス、忘年会

今年も始まりました、リオグランデ子どもクリスマス&忘年会

3年目は司会も子どもがやります。
リオの文化も回を重ねるごとに根付いていき大人から子供へそして子ども同士の
つながりへ継承されていくことでしょう。
異年齢のかかわりでの体験が彼らを大きくしてくれることを願っています。
Photo
毎年恒例、名司会者中山氏は今年はゲーム進行担当。
絵心選手権、利き炭酸飲料ゲーム、バランス相撲、ビンゴゲーム
今年は私も、ビンゴでぬいぐるみをゲット!!
大盛り上がりの午前中でした。
私は午前中で所要のためおいとましましたが、
午後は本物のサンタクロースに会えたはず。
みなさん今年も1年お世話になりました。よいお年をお迎えください。
おまけ
何故か鹿の頭部を発見してくる子どもたち。
Photo_2

|
|

« 耕英地区最後の見頃 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131685/54379657

この記事へのトラックバック一覧です: リオグランデ恒例の子どもクリスマス、忘年会:

« 耕英地区最後の見頃 | トップページ