« 志津川から歌津 | トップページ | 答えは無いことのほうが多い »

今年も一年大変お世話になりました

12月26日はリオグランデ子ども大忘年会!!

司会は、中山氏!!なにわのDNAが会場を盛り上げる。

リオグランデ子ども忘年会

利きうまい棒や手押し相撲、ビンゴ大会など数々のゲームで盛り上がる。

リオグランデ子ども忘年会

利きうまい棒は見事正解した私。

手押し相撲は、優勝ならず。
リオグランデ子ども忘年会

ゲームのあとは昼食パーティー、一年の労をねぎらってジュースで乾杯!!

今年の活動を振り返った。子ども達の感想では釣や川遊びが人気でした。

リオグランデ子ども忘年会

差し入れの、おくずがけは、絶妙なやさしい味付けで子ども達にも大人気。地域の方の差し入れにも支えられた一年でした。

リオグランデ子ども忘年会
午後は、デルエル大会。念願かなって中山氏が3度チャンピオンに輝く猛者を倒して優勝。

何度見ても、美しい北上川の夕暮れ。

リオグランデ子ども忘年会

今年も、さまざまな方にお世話になった一年でした。みなさまお体に気をつけ、良いお年をお迎えください。

塚原 俊也

|
|

« 志津川から歌津 | トップページ | 答えは無いことのほうが多い »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131685/48506498

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年大変お世話になりました:

« 志津川から歌津 | トップページ | 答えは無いことのほうが多い »