« 明日は福地の夏祭り!! | トップページ | 明日からは、森水キャンプ@ 花山 »

福地夏祭り

福地夏祭り
昨年は参加できなかった夏祭り。今年は参加できた。
リオグランデにもRQ時代の仲間が20名以上集ってくれた。この日これなかった人や遠くから、ここを思ってくれている仲間たちに感謝。
福地夏祭り
リオは子どもの出店。地域の方は食べ物を担当しそれぞれ準備。石巻にある石巻焼きそばの店50店を食べ歩いたという方が作った石巻焼きそばは美味かった!!!
福地夏祭り
宮城のゆるきゃらも登場
福地夏祭り
個人的に一番盛り上がった、ヘイジュードの大合唱!!
ナーナーナーナナナナーナナナーナーヘイジュード

あの日から1年半近く、時の流れが癒す部分もあるだろう、去年より笑顔の多いお祭りになったと思う。ボランティアさんたちにとっても帰ってこれるいいお祭りだった。

しかし、あまりにも大きな出来事だった故に癒えない傷もあるだろう。微力ながら寄り添えればと思う。

お祭り来年もあるからよろしくと、言っていただいた。(嬉涙)

|
|

« 明日は福地の夏祭り!! | トップページ | 明日からは、森水キャンプ@ 花山 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131685/46715950

この記事へのトラックバック一覧です: 福地夏祭り:

« 明日は福地の夏祭り!! | トップページ | 明日からは、森水キャンプ@ 花山 »