« 現地の様子を伝える! | トップページ | RQ河北VCより応援していただいた全ての皆様へ »

ごちそうさまでした。

かしわ入り弁当

ごちそうさまでした。

定食屋の500円で安くておいしい肉ニラ定食
ごちそうさまでした。

とんこつラーメン
ごちそうさまでした。

ふじいの明太子(全国発送しているそうです)今年の新米と是非一緒に食べたい。
ごちそうさまでした。

残念ながら、名物というモツ煮は今回食べることができなかったのでまた、機会があれば挑戦します。

|
|

« 現地の様子を伝える! | トップページ | RQ河北VCより応援していただいた全ての皆様へ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131685/43239523

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした。:

« 現地の様子を伝える! | トップページ | RQ河北VCより応援していただいた全ての皆様へ »