« ごへい餠 シシ汁 | トップページ | 長崎青年会議所さんと活動 »

100日を過ぎて

ボランティア活動も3ヶ月がすぎ、ささやかな慰労会が開催されました。石巻で活動するボランティア団体がつどいました。

石巻災害復興支援協議会の1回目の会議のときは、ヘドロとガレキだらけの町の中でみな悲壮感と緊張感のなかでの活動だったように思えます。

その中でも被災地のためという一つの目的のために希望と勇気をもって活動してきたこの100日間あまり、ボランティアにもつかの間の休息がおとづれたような気がしました。

これまでの活動を慰労し、これからの夏に向けての暑気払いになりました。

|
|

« ごへい餠 シシ汁 | トップページ | 長崎青年会議所さんと活動 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131685/40492533

この記事へのトラックバック一覧です: 100日を過ぎて:

« ごへい餠 シシ汁 | トップページ | 長崎青年会議所さんと活動 »