« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

キャンプ下見

北フォール

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ここまで仲良くなりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仮説住宅返還

二年間お世話になりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

昼寝

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

昨日の二匹

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

徐々に

私の犬(リヴ)を伺う、スタッフS氏の子猫。新しくやってきた子猫は犬に興味があるがなかなか近づけない。最近は半径40cmくらいまでは近づけるようになってきた。
犬のほうは小さい頃に猫と遊んだ経験があるので、でーんと構えて、ウェルカム状態catheart04
きょうは、イスの上からおもちゃにじゃれる犬を見ている。
たまに子猫から手を出しておいて、自分で「シャーッ!!」と怒っているannoy
遊びたいのかとおもっている犬の方は思わぬ子猫の逆切れに戸惑いを隠せない。
しかし、飼い主同士無理やり仲良くさせるわけでもなく、その光景を楽しみながら徐々に近づく2匹の関係を観察中。
さあこの2匹の関係はどうなることか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »