« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

決勝トーナメント

決勝トーナメント一回戦を勝ち上がったドイツ対アルゼンチン両チーム副審の誤審に助けられたチーム。その二チームが対戦。今度はどちらが判定に泣かされるのか?そうならないように誤審の無い好試合を祈る。審判には現代サッカーのスピードについていけるラインズマンをお願いします。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

北上川ダッキートレーニング

北上川ダッキートレーニング

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

がんばれ日本!

さあ、4年に一度の大一番!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

子猫

松倉の新しい住人コダチです。スタッフの一人が飼い始めました。かわいいですよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|




| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

岩手県馬渕川ダウンリバー

スタート前のひととき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カフェ・アズマーレ

カフェ・アズマーレ

今晩は、地元NPOが毎月開催している集まりに参加。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

栗駒から盛岡へ

栗駒山の駒形が綺麗です。明日は盛岡で川下りだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中総体

本日山村留学生のサッカーの試合があり応援に行って来た。今年はサッカー部の寮生が2名いる。私もサッカー小僧あらためサッカーオヤジのはしくれとして観戦しました。

私が現役時代とはルールが変わっていて、一度交代してもあとで再出場できるというルールになっていた。中学校のルールでクラブや高校以上はないと聞いた。まるでバスケットの試合のようですね。

あいにくの雨でしたが、どのチームも頑張っていた様子。リーグ戦のようで、本日の栗中は1勝1敗明日の2試合の結果で優勝が決まるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »