« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

出艇間近!

研修7日目、シーズン前のボートチェック。迫力の景色!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

バスラーメン

岐阜には何度か来ていますが、ディープなスポットがいっぱいあります。今回はバスラーメン!バスがそのままラーメン屋になってます。飲んだらおやじさんが車で送迎してくれます。すごいサービス。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

休養日

休養日
休養日は自主研修?やって来ました世界遺産は白川郷。合掌造の合理的なつくりや白川の暮らしの知恵を見ました。なんと言っても結のちからに驚いた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イメージ画像

イメージ画像
目指せリバーガイド。さあつかちゃんはどこにいるでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レスキュートレーニング

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

長良川を見ながら

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

着きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドライブミュージック

栗駒を出て6時間30分旅のお供は音楽でした。ようやく白川郷の手前まで来ました。あと130kmちょっと、一休みしたら出発です。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジェットストリーム

ジェットストリーム
午前2時の深夜走行、こんばんは司会のリブ雅刀です。現在新潟、目的地は岐阜長良川。北上川でのリバーガイドの研修のために長良川で約1月修行します。帰ってきたら皆様を素敵な北上川リバーツーリングへご案内します☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

馬のいる暮らし

馬のいる暮らし

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お疲れ様

2006年夏、北上川200km川下りを共にした、防水携帯くんがこのたび、水濡れのためにあえなく故障。本人も一番不本意な故障の仕方でしょうが、持ち主の私が一番悲しい。と言うことで本日新しい携帯を買いやした。写真は故障した方の携帯です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|


| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

なかなか分かりやすいと思います

なかなか分かりやすいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »